□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

畝臥(せが)

Author:畝臥(せが)
・高1 ♂
・15歳
・ラグビー部所属

現在華の高校生。
青春真っ盛りのはずが男子しか寄ってきません。
それでもむさい中めげずに頑張る少年の物語

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
再会
どうも。なぜか部活の合宿が夏休みに2回ある上に花火大会の日と重なっているという事実を知りもう死にます。って感じの畝臥です。


今日は中学時代の友達の家に行ってきました。


「よう!久しぶり!」




と言って出迎えてくれた彼は前より少々お腹が出ていましたがあまり深く追求しないことにします。












overweight







漢のお腹








↑の画像ですか?さぁ・・・何が言いたいんでしょうか・・・?










話は戻ってこの友達。





私を呼んでおきながらずっと一人用ゲームを延々プレイしているのは嫌がらせでしょうか?





まぁいろいろ高校生活の話とかして楽しかったんですけどね。





私「そういえば部活入ったの?」


友「ああ、また野球部入ったよ。」


私「マジ?結構お前んとこ強くなかった?」


友「うん。だからきつくて・・・











2日でやめちゃった(笑)」









私「(;´Д`)・・・・・・」








私の周りはこんな人たちばっかりです。


                                







                                            手抜きだって?眠いんだm・・・











ごめんなさいorz



2006.07.30(Sun)  未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
お友達とぷーると迷子
今日友達にケータイ見せたら「うわ、お前のケータイなんか臭うって!ちょwwくさー!」

もう開き直った畝臥くんです。こんにちは。香り付きケータイなんて素晴らしいじゃないですか。

こんな香り付きのケータイ持ってる私は幸せ者です。うそです。




今日は暑かったですね・・・


昔、小学校だった頃の話ですが


今日と同じようにとんでもなく暑かった日


友達2人と一緒に3人で隣町の屋外プールに泳ぎに行ったときのことです。


友達はUとNとでもしておきましょうか。


コンビニ前集合→自転車こぎこぎ→到着


1年振りのプールに大はしゃぎな私たち。周りの人たちの迷惑など微塵も考えず泳ぎまくります。頭突きして泣かしちゃった子ごめんね。


このプール、すべり台とウォータースライダー(でっかい筒を滑ってわーわー言うやつ)があり、とても人気で長い行列ができています。


もちろん私たちもこれで遊ぶわけですが・・・


U:「なぁなぁ畝臥~」


私:「ん?どした?」


U:「Nどこいったんだ?」



どうやら順番待ちとかで並んでる間にはぐれてしまったみたいです。




私:「トイレでも行ってんじゃね?」


U:「あーそっか。」


私:「まぁそのうち出てくるって。」





















この後1時間以上











N行方不明





U:「なぁなぁ畝臥~」


私:「ん?どした?」


U:「そろそろやばくないか?」


私:「何が?」


U:「Nだよ。どこにもいないじゃん・・・」


私:「そういえばいないな・・・」


U:「もうちょっとでプール閉まっちゃうぜー。探したほうがよくないか?」


私:「しょうがないな・・・探すか。」












いません









いない













いねーーーーーーーー!!!!!






はぁ・・・はぁ・・・



U:「なぁ・・・もうお呼び出ししてもらわない?」


私:「お呼び出しってどうすんの?」


U:「係員の人に言えばいいんじゃないかな?」








---------- 係員の方と交渉中 -----------










係員:「K小学校5年生のNくんだね。ちょっと待っててね。」



私:「とりあえずこれでおっけーだな。」


U:「そうだねー。疲れたなぁ・・・」


私:「でも係員から呼び出されるのはきついよねー。みんな聞いてるわけだし。」


U:「わかるわかる。俺だったら絶対キレるもん。」


私:「まぁとりあえず見つかったら最後にウォータースライダーもっかいやって帰んない?」


U:「そうだねー。探してばっかりだったし。」






・・・・・・




私&U:「あ゙!?!?!?」





More…

2006.07.28(Fri)  かこーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
裏技は有効なのか?
朝のホームルームのときに朝の挨拶でみんなが起立しているにもかかわらずよだれたらたらで爆睡しててクラス全員の注目を集めた畝臥ですこんばんは。


最近ケータイの調子が悪いです。

私が使ってるケータイ↓です。W31Sっていうらしいです。
W31S_1



いや、調子が悪いのも自分が落としすぎなのが原因なんですが。

いきなり電源切れるし。

電池パックは買った当初では考えられないほど熱帯びてるし。

画面も段々キズが増えてきましたし。まぁスライドだからこれは避けられないのですが・・・









言うことで一回試してみました。巷でうわさの画面のキズをとる裏技。

柔らかい布で画面に歯磨き粉をこすりつけ、同様に柔らかい布でふき取れば大体の傷がとれるという裏技らしいです。

ティッシュに歯磨き粉をつけ塗り塗り

乾燥するまで待ってからティッシュでふきふき

さて、結果・・・知りたいですか?

んじゃ続きで待ってますね。

More…

2006.07.27(Thu)  いろいろーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
勧誘甘く見ることなかれ
最近補習でだれきってる畝臥です。どうも。

授業中寝てばっかりです。予習写すために早く起きて学校行ってるからなんですけどね・・・。

補習が終わってほっとするのも束の間、午後のくそむし暑い中で今度は部活が始まります。

さてこの部活ですが・・・今の中3の方に言っておきたいことがあります。

それは・・・





勧誘の甘い言葉は信用するな。





というのもですね・・・俺がラグビー部に体験入部してたときの話なんですが


先輩A:ラグビーってキツイでしょ?だからうちの部活は2時間で部活終わるようにしてるんだ!倒れたりしたら元も子もないじゃん?

先輩B:そうそう、それに進学校だから勉強もしないといけないし。日曜日は勉強と体を休めるために必ず休みにしてるんだ!

先輩C:ラグビーって結構危ない競技だと思われてるかもしれないけどさ、俺らの中で怪我したやつなんていないし。

先輩A:うんうん、それに俺たち人数少ないし入るなら絶対今がいいよ!すぐレギュラーなれるし練習も効率的に出来るからね。


はい・・・甘い口車に乗った俺がバカでしたよ


これが現実↓

More…

2006.07.26(Wed)  ぶかつーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
続きはwebで
どうもこんばんは

最近こっちは雨ばっかりです

たまにはカラッと晴れてほしいもんです・・・湿って土が重いorz



まぁこんなことはどうだっていいんですが

最近CMでよく『続きはwebで』ってのよく見かけますね

俺はこういうの見たくなるんですけど

これ・・・見るの忘れちゃうんですよね・・・

べ、別に俺はアルツじゃないぞ!

まぁそういうことでライフカードの続きはwebで。のっけときますんで見てみてくださいね


↓ライフカードCM
http://www.lifecard-choice.com/top.html


しかしあの後輩君みたいなのが実際にいたら罵倒じゃすみませんよねぇ・・・
2006.07.24(Mon)  いろいろーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

